こちらのページは10/31に行われる


チームウィズ 夢と魔法の足立公演 4
ハロウィーンマジカルパーティー

バックステージツアー 申込み受け付けページです。

※緊急事態宣言の延長により、チケットの販売日が9月18日に変更になりました。
今申し込まれても、18日の受付となりますのでご了承ください。

 バックステージツアー  各回 定員20名 参加費¥4,500- (SS席費用含む)
 限定SS座席  1F中央前方のSS席をご用意しています。
 内容  ショー終演後にお座席にてお待ちいただき、
他のお客様の退場を見計らって係員が舞台へとご案内いたします。
 特典  出演者との楽しい交流と写真撮影やイリュージョンを間近で見たり、
体験できたりする20分程度のツアーになります。
(感染対策上の制約有)


 受付通知  下方の受付フォームに必要事項を入力し、送信しますと、お申込の確認通知(自動返信)が届きます。
(これはツアー参加受付済み通知ではありません)
その次に、受付済み通知、お座席の番号やお座席料金のお振込通知などをまとめた メールが届きますので、指定された日時までにお振込ください。
   ※ ご入金の確認ができない場合、自動的にキャンセル扱いになりますのでご注意ください。
 
 注意事項 ※ 参加ができなくなった場合は、早急に下記までご連絡ください。
   
 感染症対策  政府や自治体の指導や勧告により、開催中止になる場合がありますのでご了承ください。
   発熱などの感染症の症状が出た場合は、ご入場ができませんのでご了承ください。
   
 連絡先  株式会社キップス WiZ 事務局 代表 松山
   043-445-1770  (留守電に必ず連絡先とメッセージをお残し下さい。)
   080-5170-8678 (留守電に必ず連絡先とメッセージをお残し下さい。)
   wiz@kips.jp


※上記内容をご理解・ご承諾いただけた方は下記受付フォームに必要事項を入力し送信してください。