ザ・グレイテスト・エンターテインメント・ショー体験、参加者の声

活動報告写真子供体験型のこのような舞台企画に初めて出会いました!
足立区に引っ越すなりWiZ に出会い、小3 の女の子にとってとても素晴らしい経験、思い出ができました。
皆さまとても親切で、楽しく、このような企画、機会を本当にありがとうございました。
企画も素晴らしいし、全体の構成とクオリティも素晴らしくてとっても楽しめました。
子供が無条件で笑顔になる、引き込まれる舞台っていいですね!
メインキャストの皆さまは言わずもがな、ダンサーアクター、アシスタント皆様、隅々まできらきらされてました。
終演するなりまた観ると子供が宣言してました!

活動報告写真今回、初めて娘がショーに参加させていただきました。プロのショーに一員として参加させていただいた感動は、思いの外大きく、親として今までに感じたことのない感情を味わうことが出来ました。娘にとっても大きな経験になればと思い応募しましたが、それ以上に何とも言えない家族にとっての人生の1ページになったように感じます。


活動報告写真子どもがキッズダンサーとして参加しました。
オーディションの時は怖がって泣いてしまい最初は舞台に上がることもできませんでした。マリーさんが話かけてくれて大丈夫だよと言ってくれ舞台に上がりオーディションを受けることができました。毎日練習し、当日は堂々と舞台でダンスをしている姿をみて子どもの成長を感じ、とても感動しました。
このような機会を与えてもらい本当にありがたいと思いました。また機会があれば参加したいと思います。
マジックのタネも全く分からず、帰宅後も親子でどうだったと思うとタネについて会話しました。
とてもよい経験になりました。
元宝塚の方々の歌とダンスも親子共々初めてでした。
とても綺麗な歌声と素敵なダンスに一気にファンになってしまいました。

活動報告写真 本日は素敵なショーを拝見してとても嬉しく思います。二人の孫が初級コースで参加させて頂きました。
4 歳で参加させて頂くことになった下の孫は最初は踊りを覚えられるのか、リズムに合わせて踊る事ができるのか心配し、毎日家でお稽古をしておりました。関係者の方々はとても熱心に何日もリハーサルを重ねてくださり、幼稚園の学芸会とは全く違う、本物のショーに孫達は参加する事が出来、エンターテイメントの楽しさを垣間見たと思います。孫達の成長に涙が出ました。関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

活動報告写真 この度は親子共々貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
皆さまと一緒にダンスをした事で踊る楽しさに目覚め、早くリハーサル日が来て欲しい、早く皆さんと踊りたいと言いながら、毎日家で練習していました。子供だからと言わずお客様の前に立つ者として指導して頂いたおかげで、お客様から見え方や他の方との調和なども考えるなど、とても成長したなと感じます。
本番は客席が暗くあまり見えなかったため、緊張せずに踊れたそうで、あっという間に感じ、もっと踊っていたかったそうです。17 時の公演を鑑賞しながら、17 時も出たかったと…つぶやいていました。
また参加出来る機会があれば、挑戦させて頂きたいと思います。
イリュージョンはとても華やかで楽しくて不思議で、元宝塚の方々のショーは優雅でとても美しく、夢のような1時間でした。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

活動報告写真 子供が、やってみる!と言った一言から、なんとなく申し込みをしたのですが、練習をして、本番に向けて緊張もして、子供もとても達成感があって楽しめた様子でした。
私も練習に付き添ったりして本番を見ることでよりいっそう楽しめました。

活動報告写真このたびは素晴らしい貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました。
子供達も緊張したようですが、キラキラしたステージ上でプロの方々とご一緒させていただき、
忘れられない1 日になったと思います。本当にありがとうございました。

活動報告写真 初めて拝見したので、マジックショーとレビューの混じった感じがバランスが良くて楽しかったです。
練習を通じてマリーさんのバイタリティや思慮深いお人柄を知ることができ、コロナ禍での出演者の皆様のご苦労にも思いを馳せて色々考えさせられるところがありました。自分自身は普段は歌舞伎を多く見るので、歌舞伎に通じる様式美に似たものを感じながら見ていました。

活動報告写真 出演者の方々が全力で演技を見せてくださって子供だけでなく親も感動しました。ステージに参加できたことが子供にとって誇りになったようです。まだ幼い子供ですがプロの方々の動作や振る舞いを間近で見て感じるところが多くあったようです。

活動報告写真 遂に来た初舞台!! 私はチームWiZのショーに出させて貰った。
マリーさんが「勇者たちが来てくれています、あがっておいでー」と言った時、緊張でドキドキが止まらなかった。
舞台に上がり、割幕が開いた時の景色を見て「わぁー素敵!私はこの舞台に立てている!夢が叶ったー!」
踊り終えた時、「とても楽しくて楽しくて、自然と笑顔になった」またこういう機会があったら是非出たいです。
オーディションの時は緊張してだめだと思ってたので、私にとって大きな自信になりました
WiZの皆さんと関われて良かったです。ありがとうございました。

活動報告写真マジックは前回も見たけど、やっぱりタネがさっぱり分からず楽しめました!子供も見入ってました!
初めて宝塚の方のショーや歌を見ましたが、ハマる方の気持ちも何だかわかりました。それ位とてもステキで感動しました。
子供もあの人めっちゃ歌も踊りも上手だねー!と褒めまくってました(笑)
また、今回は子供がミュージカルコースに参加させていただけまして貴重な体験をありがとうございました。
本人はとても緊張したけど、みんなの前で楽しんでもらおうと笑顔で頑張りました。とショー後に語ってました!
そして、宝塚の方やマリーさん等が堂々としていて本当に格好良かったと何度も言ってました!
また次回も参加すると言ってますので、これからも楽しい舞台を楽しみにしております。ありがとうございました!

活動報告写真 1歳の赤ちゃんから70歳のおじいちゃんまでで見に行きました。
1歳がぐずるか心配でしたが、最初から最後まで釘付けで見てました!
孫の出演きっかけで、おじいちゃんも誘って見れて家族みんなで楽しめました。もっと子供用かな?!と思っていたら、大人も楽しめました。
マジックショーも良かったし、元宝塚歌劇団を初めて見て綺麗でした。

活動報告写真 子どもがミュージカルコースでお世話になりました。
最初は振付を覚えるのも精一杯でどうなることかと思いましたが、お陰様で舞台を楽しむことができたようです。
帰り道も、「また参加したい」と言いながら、電車を待つホームで踊っていました。生まれて初めて見るマジックショーに心底驚き、迫力ある歌声を聴きながら手拍子をすることも、コロナ禍に物心ついた子どもたちにとっては貴重な経験でした。
また、煌びやかなショーに出演することで、下の子にとっては初めての大きな成功体験、上の子にとっては誕生日前日の良い思い出になりました。子どもが出演した場面のビデオ販売等があれば、ぜひ購入したいです…。

活動報告写真 親子で出演参加させていただきました。素敵な方々と共演できてとても嬉しい思い出になりました。
娘は、今ままで新体操1本で頑張ってきたんですが、ミュージカルという世界を初めて経験して興味津々です。
私も迫力があってワクワクしながら、身を乗り出して見入ってました!

活動報告写真今回の公演では、親子で出演させて頂きお世話になりありがとうございました。
親子でこのような公演に出演させて頂ける機会はなかなかないので、本当に貴重な経験ができました。
息子もとても楽しかったようで、また是非参加したいと言っておりました。また宜しくお願い致します。また公演も観に行かせて頂きます。

活動報告写真 練習4回はハードだったが終わりが見えているし、
期間限定でがんばれたと思う。
おかげでメリーポピンズのミュージカルを親子で見たり、鬼滅の刃のストリートダンスを検索したり、良い機会にもなった。

JIEA トップページへ