こちらは10月31日(日)夢と魔法の足立公演 4   「ハロウィーンマジカルパーティー」  関係者専用の申込み受付ページです。  1名の代表者により4名(申込者1名+同伴者3名)まで申込みが出来ます。

このページでのお席の申込みはBS席かSS席のみとなります。

※この公演は終了いたしました。

 受付通知  下方の受付フォームに必要事項を入力し、送信しますと、お申込の確認通知(自動返信)が届きます。

その次に、受付済み通知、お座席の番号やお座席料金のお振込通知などをまとめた メールが届きますので、指定された日時までにお振込ください。
   ※ ご入金の確認ができない場合、自動的にキャンセル扱いになりますのでご注意ください。
 
 注意事項 政府や自治体の指導や勧告により、開催中止になる場合がありますのでご了承ください。
   
 感染症対策  発熱などの感染症の症状が出た場合は、ご入場ができませんのでご了承ください。
   
   
 連絡先  株式会社キップス WiZ 事務局 代表 松山
   043-445-1770  (留守電に必ず連絡先とメッセージをお残し下さい。)
   080-5170-8678 (留守電に必ず連絡先とメッセージをお残し下さい。)
   wiz@kips.jp


※上記内容をご理解・ご承諾いただけた方は下記受付フォームに必要事項を入力し送信してください。