本文へスキップ

言葉の壁を越えた、コミュニケーション能力の向上を応援する  JIEA

活動報告

『コロナと戦う医療従事者とその家族を応援する特別公演』

9/22(祝)『コロナと戦う医療従事者とその家族を応援する特別公演』WiZイリュージョンマジックショーを無事に終了することができました。 この時期に開催するにあたり、予想外の様々な困難もありました。 しかし、WiZが約20年間活動してきた歴史の中で出逢った大切な仲間が色々な立場で助けてくれて、また、クラウドファンディングでも沢山の支援を頂き開催に至りました。 ご来場者の子供から大人までが笑顔に溢れている会場を見て、「やって良かった」と、 WiZは勿論、足立区の関係者一同にも笑顔が出ました。
WiZのチームリーダーMarieが代表理事である「一般社団法人 ジャパンイリュージョンエンターテイメント協会」としての大きな事業の第一歩でもありました。 エンターテイメントの必要性と大切さ、そして自分の身体とのバランスをとって生きていく時代。 今出来ることを常に考えて、これからも頑張ります。 ご協力頂きました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

東京中日スポーツ新聞とサイケイスポーツに掲載

9/23の東京中日スポーツ新聞とサンケイスポーツに9/22のショーの記事が掲載されました




本公演はクラウドファンディングによるご支援により開催

コロナと戦う医療従事者とその家族を応援するイリュージョンマジックショーの開催を支援するクラウドファンディングを行いました。 
支援者130名
支援総額 2,230,000円
支援額で、9/22(祝)医療従事者ら700名の無料招待公演を実施いたしました。

クラウドファンディングご支援者 (順不同・敬称省略)
・シゲニー・イートン
・マリー・イートワネット
・小島 俊行
・いいだクリニック 飯田 旬
・斎藤 彰浩
・西本 麻衣子
・針谷 伸
・目黒外科 齋藤 陽
・中島 淳子
・山崎外科泌尿器科診療所
・マーシー
・LEX
・なおえビューティークリニック
・内田 伸平
・柏木 彩里
・片岡 護
・竹内 直生
・舩木 美歩
・茂木 亜沙美
・梁 広
・吉田
・イノウユキコ婦人クリニック 稲生由紀子
・上原 俊樹
・恩田 利斉
・後藤 修
・手品の城夢幻 瀬紀代功
・藤本 善英
・Meiri
・鹿児島高校関東同窓会 徳田憲幸
・山下 みづ帆
・岩田 真由
・湯河 元敬、美千子
・市川誠
・河内歯科 河内 弘
・三枝 勲
・高宮 律子
・藤原 みき子
・ベーその
・持田 雅代、他


WiZの活動を応援するWiZ夢基金 

本公演にて集まった基金額  22,531円
子供達に夢を与えるショーを開催する資金として、使わせて頂きます。


ジャパンイリュージョンエンターテインメント協会

〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-18-1

TEL 043-445-1770(KIPS内)